SSブログ

ワタシにはロールキャベツ系男子がベストだと思う

最高の関係を築いて至福な社内恋愛をするには今の職場は程遠いし(--;)。
ああ、ほれ込むときのこの心中、いつまで続くのかしら?
直感でどうこうなるものでもないし結婚相手に求める趣向の部分で行動すればいいはず。
現在4ヶ月間も片恋のひとがいるけど、彼氏にするには少しのためらいがあるんだよね。
あ。
そうそう何度も一緒の外出をしていると相手の収入はだいたい推測できるものなのかなー。

ラブロマンスは年に関係なく楽しみたいね。
お見合いというのは婚期を過ぎたひとがするものなのかな。
えーっと、わからない。
富山で会社員やってる男の人の親友は忙しくて出合いが少ないんだって。
それも困ったことだね。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。