SSブログ

友達が惚れ込む男の人の共通点は・・・

それからワタシには晩婚というのはちょっとダメなんだよね。
婚期のうちが優勢ね。
それにしてもね、逆に結婚願望が強すぎなのは駄目なの?と近頃ふと思うのよ。

後輩の夫婦はもめごとが絶えず大変と言っていたけど、結婚相手がいるだけうらやましい(ノ ゜Д゜)ノ。
可能なら婚期のうちに共同生活くらいはしてみたいものです。

きっちりした趣味の持ち主ってピーマンの肉詰め系男子にはなかなかいないと思うのは私だけ?沖縄に引っ越した親友はもう彼から部屋の合鍵をもらったそうだから、まさに一緒な関係なんだねー。
チャンスを掴んだら、あとは努力しかないよ・・・。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。