SSブログ

太りすぎになりにくい食べものはズバリ・・・

無糖のコーヒーでダイエットに成功したある先輩は、 いまでも体型を保持しています。
多くの脂肪を消費するため、カプサイシンジュースを飲んで23分間だけどサイクリングしました。

早食いは、カロリーを余計に補うことになりますのでコントロールしてください。
クエン酸は、疲労物質の乳酸を制御する働きがあり、基礎代謝量を保持する必須な働きがあります。
話は変わりますが産後の痩身はビタミン不足になりがちですので余計な痩身は禁物です。

ノースリーブの洋服を着るのに体脂肪プヨプヨの二の腕はとても恥ずかしいので、夏に向けてシェイプアップ中です。
体重減ったのにまだ二の腕と脚に多くの脂があるようなので、半身浴しながらエクササイズしようかな。
私のように家だとときどき怠けてしまう人は、ジムに行くほうがモチベーションの持続にもなりますので、楽だと思います。
スリムなパンツって、太ももが太っちょだと似合いませんよね。
水泳頑張って美麗に痩せようと思います。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

徐々に減量しましょう|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。